YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る63[Shape]:凄いL$300シェイプ

Yuumie- Lux Shape (Briannon & Legacy)


WEBカタログのマーケットプレイスでしか出品していない(Second Lifeインワールドにお店を持っていない)のでDEMO版がない。


さらに、41個あるShapeのどれにも評価が付いていない。う~ん、ちょっとこれ、それぞれのカタログ画像はとてもかわいいAvatarなのですが、ほんとだいじょうぶかなぁ?


そして300L$(150円くらいなんだけど)という価格も、ちょっと冒険だなぁと思いながらも結局「BUY NOW」ボタンをクリック。


Shape適用前のAvatar YUME


Shape適用後

あれ、なんかいい感じ。

微調整いらないなぁって思えるくらいの顔立ち。


とりあえず、目尻を少し下げて、唇まわりを調整。


で、こうなった。うーん大満足。おそるべし300L$シェイプの実力!

さっそく、五つ星評価しておきました。


最後は、近くのGalleryでちょっと一休み。


おいしいコーヒーに「浸って」きました


ふぃー、湯上りはやっぱりコーヒー牛乳かなぁ。