YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

[SKIN]:amara beauty

amara beautyのインワールドストア(セカンドライフ内にある店舗)で
Lelutka EvoX用スキンが2つもセール中!


ということで、両方のDEMO版ゲット。
まずは左の健康的な感じのVANESSAから、とBOMスキンをAddしたら


ウキーッ、なにこれ!EvoX用じゃなかったの?ってちょっと焦りましたが


ポスターをよくよく確認すると「CATWAヘッド用」。


あわててスキンを買ってしまうとよくやるSecondLifeあるあるミスです。


60L$で安いとはいえ使わないものはInventoryを重くするだけなので、
最初にDEMO版で確認するのって、どんな時も大事だなーって再認識できました。


で、Lelutka EvoX用のスキンも、しっかりとDEMO版試してから購入。


ちなみに、
amara beautyのスキンカラーは下のような数字なので濃さの並びがわかりやすい。