YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAストア、新規開店準備中なのか?

これまでのLeLUTKAストアは、店舗の外が「海」になっていましたが、今はオフィス街の中の商業施設的な風景になっています。


本店のガラス窓部分から自由に外に出れるようにもなっています。

本店店内も商品の配置換えがあって、LeLUTKA EvoXバージョン以前の古いHeadは、離れの別店舗に移動されてしまいました。


Origins、いよいよ廃盤かなぁ


で、このとき気になったのがこの店舗。「leLAPEAU」。Skin FairのLeLUTKAブースの中で見たSkinのVendorの名前と同じ。


下の画像はSkin FairのLeLUTKAブース。そういえば、入り口入って左側の壁にSkinあったっけ。


LeLUTKAとなんか関係あるんだろーなーぐらいに思っていたら、LeLUTKA本店の隣に店舗をオープンすることになったんだ。


でも、開店予定(かどうかわかりませんが)の店内には、今はまだなにもありませんでした。Skin Fairが終わったらここにLeLAPEAUのスキンが入ってくるのかなぁ。

そうなると、Fair会場のポスターについてる「INTRO 10% OFF」という表示がとーっても気になる。本店に来た時には通常価格なのかなぁ。だとしたら、少しでも安いうちに買っておくべきなのかも。