YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る100[Head]:New Head RAVEN

2022年クリスマス時期に合わせてLelutkaの新作ヘッドが発表されました。
EvoX仕様のヘッドRAVEN(下の画像)


頬骨がしっかり造形されているので、ちょっとエラが張って顎がとがった感じが印象的なモデルです。


Freeで配布されているAvarosaのスキンを使ってRAVENのDefaultシェイプとblowシェイプを適用したのが下の画像。


ポスターと印象が違うけど、十分納得できる結果にコミッション。


ヘアーもSTUDIO EXPLOSUREというメーカーのフリー配布を使う。


ちょっと、いままで作ったことのない雰囲気のヘッドに仕上がってくれるのが嬉しい。
今回編集したHead ShapeとEyebrow Shapeをいつもの場所に

置いています。ご自由にお使いください。


パッケージ画像と同じヘッドになるとは限らないことをあらかじめご承知おきくださいね。


しばらくは、今回のLelutkaの新作ヘッド発表に合わせた各メーカーが配布しているFreeデータを使って楽しめそう。