YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ミミのこと


多くのベンダーは、ヘッドスキン購入の際にスキンカラーに合わせたEarスキンも同梱してくれている

だいたいのメーカーはここにFaceほど力は入れていないようで、サラッとヘッドカラーを置いたぐらいのカラーテクスチャーで終わっている気がして、
耳が出るヘアースタイルにしたとたんに
なんかマネキン人形感半端なくなってしまうこともあったり。


探せば有料でいいものはあるんだろうけど、
わざわざそこにお金をかけなくても、
ちゃんとしたears skinを同梱しているメーカーがあります。


VOGUELのヘッドスキンについてくるEarsスキン

アップでもクォリティ高い


インワールドストアはこちら

ちょうど今、WEEKEND SALESでスキンが安く買えるので、ヘッドスキンは使わなくても、常用するスキンカラーを一つ買っておくといいかも