YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る52 [Hair]:DOUXのNASHALY

DOUXのインワールドストアはいつ行ってもAvatarがいっぱい。


ヘアーも豊富。

NASHALY

外国人ヘアーには珍しい、おでこを隠しているヘアーです。

BASIC PACKはL$350 。ヘアーアレンジをしたい場合はDELUXE HUDを追加購入しなければならない(L$150)ので総額L$500(日本円で約300円くらい)。ここまでのディテールありでこの価格と低Complexity(2638)ならもう言うことなし。

髪を直すアニメーション付きも高評価(自分的に)。

ただし、このヘアースタイルには一つ弱点が。

HeadのLeLUTKA HUDシステムで適用している眉毛と前髪が重なった部分が、ちょっと残念な状態(赤枠)になること。

他の同種類のHairでも微妙に発生する。

こんな時は、HUDの眉毛をCLEARして、

眉毛ありバージョンのHeadスキンと交換すればちょっとだけ眉毛かっと状態を回避できそう。キリっとして整っている眉毛はあまり好きじゃないのですが、当面別のHairに変えるまでの辛抱。

実はまつ毛にも影響出てるのですが、これはもう手を付けない。


遠目には全然わかんないし。