YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る51 [Skin]:Heaux

HeauxというSkinメーカーは、下のインワールドストアのSkinのようにちょっと子どもっぽい感じのskinを扱うメーカーだと思っていましたが、


イベント会場「N21」でちょっと大人な感じのSkinが出ていました。


で、さっそく購入。L$799という価格は、この部類としては平均的。


換装前  [avarosa]のスキン


換装中


換装後。

換装前より、少し「柔らかい」印象。


似たようなSkinベンダーはこちらも、[Enfer Sombre]です。

全部欲しいくらいの素敵な感じのskinがいっぱいです。


ストア正面にはLeLUTKAのEvoX用Skinが燦然と輝いています。
CATWA、GENUS、LeLUTKAのEvoなどのHeadの用Skinはショップの少し奥の方にありました。

最近は、どのHeadメーカーもLeLUTKA EvoXヘッド用のSkinのサプライ量の多さに押され気味。


そういう自分も、
CATWAから始めてGENUSに入れ替え、今ではもうすっかりLeLUTKAEvoX至上主義者です。