YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Head Skin & Shape

YUMEの構成

YUMEのヘッドは次のような構成です

  • Skin:NONNATIVE SORA(Neutral Rose)
  • Shape:Sublime Sui

NONNATIVE

インワールドストア(セカンドライフに開設されたショップ)。

インワールドストアがあると、デモ版をすぐ試せるのがうれしいです。
ここはGenus用のスキンも20種類以上と豊富。その中でも私が特に気に入って愛用しているのは「SORA」。.もともとのスキンSORAはアジア系の感じです。

Sublime

改めてこのベンダーのインワールドストアへ行こうとしたところ、ランドマークが残っていなかったため、とりあえずSLマーケットプレイスの検索キーワード欄に「sui」と入力して見つかったベンダーのインワールドストアへテレポートする。(なぜADULTリージョン?)

ここで取り扱っているシェイプのほとんどはCatwa用ですが、ショップの片隅にGenus用のものが数種類あります。

ショップ内で記念に一枚

Genus用、ここにあった

シェイプとスキンはアバター創造の中でもかなり重要かつ密接な関係を持ってお互いに作用しています。そしてシェイプにはなんと、「微調整のドツボ」という魔物まで住み着いていて、モー大変。(これについては次の機会に)

首が長い、手がでかい・・・・はDEMO版のため