YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

シェイプアップ

Sublimeのシェイプ

現在のYUMEのHead Shapeの定番として常に適用しているのが、このメーカーの「Sui」シェイプ。ストアではGenus ProjectとGenus Project W-001 Baby Faceの二つのカテゴリーに分けてシェイプを販売していて、SuiはGenus Projectのカテゴリー。

GenusのClassic Head用のシェイプだったのかな?まあいいや。

シェイプ編集

ここからは、実際に新しくシェイプを購入して別人(になるかどうかは未定)のYUMEを作っていきます。DEMO版の変な体系に惑わされてしまいそうですが、自分の感覚に合ったモデルのDEMOを試してみて、「少し修正すればもっと好きになれそう」になったシェイプを選びます(あたりまえか)。
今回はこのモデル「Kiki」にします。

スキンが違うため、ポスター画像とは雰囲気は異なりすが、ほとんど微調整の必要ないくらい素敵なHead shapeではありませんか。こういう結果が得られるのは、自分の中ではかなり珍しいことです。

この顔のYUMEとはしばらくお別れ。


(続きの記事内容を編集中です)