YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る0-0 LeLUTKAのLILLY


Leltkaのヘッドが男女用それぞれ1種類ずつフリーで入手可能になっています。

期間は2020年12月26日まで。
現在(2021年4月1日現在)はインワールドストアで通常価格販売

イ入手は、インワールドストア本店ではなく、まずはリンク・ゲットで

配布ロケーションは3カ所用意されています。どこでも同じものをゲットできるので人の込み具合など見て適当にランディングします。

このお二人のヘッド。Evolution仕様のようです。
ということは、ヘッドスキンはBOM?

なんとなくBOMということに躊躇しつつも期間限定のフリー版という誘惑に負けてグループタグを装着。

ギフト・ゲット用のリンク部分にもそういう(グループタグ付けてねという)注意書きがある

タグ付けは簡単。レーダー表示される「人」ウィンドウの「グループ」タブをクリックして、

「Leltka」を 右クリック>アクティヴ でおっけー。この操作をしてもAvatarの外観には何の変化もなし。

ゲットリンクをクリックして Leltka LILLY Head 2.5を受け取る。

受け取ったLILLY Headフォルダの内容

やっぱり、スキンはBOM対応かぁ。
まだこのLILLY対応のスキンも出てなさそうだし、今のYUMEはGenusヘッドでBOM対応仕様にしてないから、HeadをLeltka LILLYにしてGenusヘッドに戻すとき面倒なことになりそう。


ということで、Head変更は横に置いといて、もらうものもらったらさっさとLeltka本店を後のするYUMEさんでした。


その代わりSPIRITで爆買い。