YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Head Skin-Demicorn

成長株?

ランドマークの説明には下のように書かれています。


Demicorn Cosmetics, where pastel meets goth and kawaii over powers natural!
Kawaii Fatas, Cute Appliers Genus Catwa Eyes Avatar Enhancement Gacha Makeup

MakeupやEyeが豊富ですが、SKINはGenus用とCatwa用がそれぞれ1種類しかありません。
が、スキンの出来栄えが何となくいい感じで伸びてきそうなショップのような気がします。

インワールドストアはこちら


ランディングすると、いきなりの工事中。目の前のピンク矢印に従って右に進む。

灰色の長い壁を抜けると、そこはクリスマスムード満点のかわいいショップだった(by 康成)

建物そとの様子

SKINはエントランス右手の部屋

Genus用とCatwa用がそれぞれ1種類ずつ。

決して安い方ではないし、肌の色に選択の余地がない不満はありましたが、下まぶたのピンクのアイシャドウが気に入ったのでポチる。

DEMO版ではこんな感じでした。(DEMOの入れ墨はおでこだけにしてほしいなぁ)

BodyスキンApplierはMaitreya用のスキントーン2種類のみ。

299L$。ApplierとBOM入り。

グロスも購入してAppyしてみる。んー、ない方が自然かなー。

ちなみに、HeadスキンもBodyスキンもどちらもお店の中で開封することができません。自宅かSandboxへいったん戻って中身を取り出し(開封)ます。


さて、次はボディSKINを....と思ってたら「しまった!ログアウトされて」しまった。