YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Red Bomber

クリスマス・イベント会場の一つをちょぴっと探索


場所はこちら

「今日はこちらの会場から、私YUMEが中継です。」
え?いつからレポーター気取り?
「あっと、さっそく、小さければかわいいのに、という方を見つけました」

「あなたリスですか?」
「あ、リスです」
「アリスさん?」
「いえ、リスです」
「イエリスさん?(はぁ~メンドくせぇ奴キター)って思ってるでしょ」
「はい。」
「ところで、あなたの持っているものは何ですか?」

「森で拾った赤い木の実です」
「へー、どれどれ?大変、リスさんこれ自爆装置です。世界征服を夢見ている悪の秘密結社が置いて行ったものですよ!」
「ヒエー、ほかのみんなも持ってるよー」
「今すぐみんなに教えて回収してくるの、いい?わかった?」
「がってん承知の助!!」

「ふぅ危機一髪、ちょっとコーヒーブレイク。KitCut持ってるし」

「あら、いつの間にか私に、こんなにプレゼントが」

「プレゼントの多さは、人気のバロムワンね。え?何か違ってる?」

「YUMEさん、さっきは危ないところをありがとうございました。お礼にこれ食べてください」

「え?ちょっと!」

「私にこれを食せと?」
「はい。バターたっぷりです」
「私を丸々と太らせて、最後に食べるつもりね!」
「『注文の多い料理店』のこと、言ってます?」

「その手は桑名のハマグリよっ!プイ」
「(はぁ~やっぱ、メンドくせぇ奴だったー)」

あれ?もう別の奴に絡んでる

「あなた、その電飾は悪の秘密結社云々かんぬん」