YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ちょっと便利かも、Firestormのアップデート

今使っているセカンドライフビューワのFirestormが
ver6.6.16.にアップデートしていたので、さっそく新バージョンをインストール。


ネット回線が悪かったのか、めちゃくちゃ時間かかりました(体感30分以上)。
インストール途中でうとうとして、
はっと気が付いたら終わっていたぐらいな長さです。


何か目新しい機能がありそうでもないのですが、ひとつだけ、
インベントリ内で受け取ったものを探すとき、
イメージファイルは、それにマウスを重ねると小さいですが
内容がわかるように画像がポップアップされるようになっていました。

ダブルクリックで開くのもモニター画面の邪魔になっていたので、
小さい画像でもマウス重ねるだけで、
どんなものだったかわかるというこの機能はちょっと自分的にうれしいです