YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

似てるかも Senra Beta Avatars


前回ブログで取り上げた、
SecondLifeの新しデフォルトアバター「Senra Beta Avatars」。


SANSARというメタバースで使えるAvatarによく似てる。(下の画像のAvatar)


SANSARは描画がとてもきれいで滑らかなのですが、

SecondLifeアバターのように創り込めないことや
ただその辺を走り回って何かを探しているようなことしかしてなかったので
今ではすっかりログインさえしていません。
画像はキレイで気に入っているんですが、遊べませんでした。


これを機会にまたちょっとAvatarを動かしてみましたが、SecondLifeワールド以上に

Avatarがどこにもいませんでした。


SANSARで使ってないから、SecondLifeで使っていいよってことにしたのかな