YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

たとえそれが突然でも

こういう形で、移転先のランドマークを置いてってくれるベンダーは、
本当に、今までの購入者のことを考えていてくれてるんだっていうことがこちらもよくわかるから、たとえ高いヘッドスキンでも「たまには買っちゃおう」くらいのいい気持にさせてくれる。


新店舗はこちら


お店の中は明るく、すっきりとして物が探しやすい。


早速いつものWeekend Saleで、


SLAVKAのSNOWカラーをDEMOってから60L$でゲット。


品揃えはかなりLelutkaヘッド用にSHIFTしている。


GenusとCatwaヘッド用のスキンは店舗奥にこじんまりと


意味がよく呑み込めないポスターは結構COOLでいい。


で、最後に新装開店おめでとうの気持ちを込めて、「EYE」を1セット買いました。