YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Eye socket

手元の電子辞書で調べると、eye socketは「眼窩(がんか)」と出てくる。
このことについては以前にブログで書いているのでそちらもご覧ください。



Avatarのeyesをdetouchすると出てくる部分。


Avatarのこの部分を気にするオーナーがどれだけいるのかわかりませんが、ヘッド&ボディスキンの大手メーカー「Velour」がこのAdd-onを扱うくらいだから、意外と需要があるのかもしれません(自分もその一人)。


LelutkaヘッドHUDでは表現できない目頭の「潤い感」や下まぶたと眼球の間の不自然な「肉厚感」などをちょっと解消してくれます。さらに、65L$という安さ。


Add-on適用前


Add-on適用後


商品名がSMOOTHというだけに、下まつ毛と眼球の間が滑らかになったような印象。