YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

少しだけ出費してでも

欲しくなる場所がある

Protected
Not for Sale
誰も手をかけることができない場所。

手に入れられないのなら
いつもそばにいて寄り添って
静かに流れるこの場所の時間を共有したい

私は思う 
あなたの一部になりたい、と

私は気づく
あなたのそばを通るとき
自分に笑顔が戻っていることに

あなたは いつもそこにいる
変わらず そこにいる

あなたが 変わらなければ
私は、いつまでも

そのままのあなたを愛し続けることができる


ふと空を見上げると

「ここも下界と同じですね、師匠」
「て、何の?何系の師匠っすか?わし。YUMEさん」


今日もYUMEとふたりの、おっちょこちょい道中を楽しんでいる私であった。