YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

The ARCADE:他力本願なガチャ

Gachaじゃないけど、
ガチャっぽくした、購入促進マシーン。

商品についている数字がランダムに並んで、次に出てくる数字の順番がしっかりわかる仕組み。
あと、何個先に自分が狙っている数字が出てくるかがだいたいわかる(見えない時もある)。


Gachaは安いからといっても、Head SkinはしっかりDEMOってから考える。これは基本Vendorで購入する場合も同じ。

欲しい数字が出てくるのを気長に待つか、すぐに買える今表示されている数字のSkinにするか、大いに悩んで、

誰か先に、今出ている数字のやつ買ってくれないかなぁーって、他力本願になっているところ。


で、結局自力で、15[Glam Affair]Grace Skin[LelEVOX] Velour Porcelainにしました。