YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

使えるかなぁ、このシェイプ

いま、アバターYUMEに使っているヘッド・シェイプとアイブロウ・シェイプ2種類。


「自分のAvatarにも使ってみたいなぁ」という方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、自由に受け取れるようにしました。


作成ベースになっているAvatarは
LeLUTKAのEvoX BRIANNON3.1ヘッドとMaitreya Lara5.3ボディの組み合わせです。


多分、このシェイプをご自分のAvatarに適用してもパッケージの画像と同じ結果が得られないと思いますが、

コピーや変更は自由にできるので、「無料で、手っ取り早く、版権フリーで」自分でAvatarのシェイプ調整を試してみたい、という方は「自己責任」で使ってください。


自己責任で、なんて書くと重たい感ありですが、要は「このシェイプ使ってAvatar変になっても文句言いません」ぐらいな(いや、これも結構重い言い回しだ)意味合いですので、受け取ったshape使う前にご自身のAvatarの現在のAppearanceを別名保存してから、使ってください。


置いてある場所は下記。Boxをクリックするとインベントリ内Recentタブに配達されます。



味もそっけもないディスプレイ(屋外に放置状態)。