YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る55:eyelashesどうする?

DEMO版ではいい感じだったのに、購入した正規版をAvatarに[add]したら、
下の画像みたいに、なんか雪の女王の悪キャラのまつげみたいに真白、ということが時々あります。


でも、あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。ポクポク(何のおまじない?)

上の画像で、(1)LeLUTKAメニューをクリックして、(2)HDタブを展開する。


下の画像。
(2)[TAILOR MAKE]ウィンドウでLASHESのパートだけ赤選択されていることを確認。

他のパートも選択状態になっているとまつ毛と同じ色に一括チェンジしてしまうので、クリックして選択解除しておきます。


次に、(1)の四角いカラー枠で黒を選んで(2)のスライダーで色の濃さを決めれば、


(3)のように白かったまつげが選択したカラーに変更されています。選択色はLASHES項目の右端の涙アイコンの色(2)です

下図のように(1)のカラーピッカーで選択した色も(2)のようにまつ毛の色に反映することができます。

でもこの機能は使わないかなぁ。


使うとすればラメ入りまつ毛のラメのカラーを変える時ぐらいですね。