YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ときどきドキドキDance

Danceはすきだけど

Dance Padみたいのに乗って、Synchro Danceで踊るのは、全員の動きが揃っていて見た目きれいだけど、「踊らされてる」感があってあまり楽しめない。

会話中心ならこれほど楽ちんなシステムはないけど。

なので、誰もいないDance SIMを見つけると、そこでしばらくダンス・ダンス・ダンス。


一人がつまらなくなってきたら、妹のPaprikaを召喚してカップルダンス。


あっ、と

これもダンスです。カップルダンスはMOVEのダンスアニメーションのようです。


Paprikaは「妹」じゃなくてGirl friend設定にしようかなぁ。