YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

シェイプ:Bangin' Bodies Shapes

Avatarを引き立てるシェイプの魔力

イベント会場「2ND CHANCE」でシェイプ購入。

ここ

BANGIN’ BODIES…って今まで見たことないような…いや、あったとしても素通りしていたかも。


25%オフのが263L$。DEMO版に同梱されていたインワードストアのランドマークで飛んだら、「For Rent」の建物の前。大丈夫か?ここ。と一抹の不安を抱えながらも、「あ、そうか。本店閉店セールってことか」と自分を納得させて、そそくさとDEMOる。


右下のLaLaシェイプから。

DEMO版でのこういう体系変更にはもう驚かない。足や首が棒みたいになるDEMO版もあるし、これはまだ変形少ない方。


Headも許容範囲内(何の?)


ということで、今回はこのシェイプ「LaLa」に決めました。

で、最終的に…

こうだったのが、


こうなって、


体型のほうも、

こうなりました。デフォルト身長1.77mから2.09mまで成長しました。


「BodyもLala、ShapeもLaLaで『YUMEラララ』じゃのう」

「Laが一つ足りませんよ」

「ラ、ララーッ!」と叫びながらYUMEに抱き着こうとする博士。

「もう、いい加減にして下さい」バゴッ!

床に倒れ込む博士、頬を抑えながらYUMEを見上げつつ

「殴ったね、母さんにも殴られたことないのにっ!