YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

プロフに書いたこと

Aboutに

Please note.
I'm glad you are interested in me.BUT........................
I don't have the purpose of making friends in this world.


こんなようなことを書いてから、ほとんどだれからも声が掛からなくなりました。


Landingした先のSIMの雰囲気を味わったり、Avatarのappearanceをいじったりしているときに、「Hi」とか声をかけられると対応しないといけなくなって少し煩わしいので、こうしたのですが、更に畳みかけるように、


I have activated Firestorm viewer's 'Autorespond mode' which means I am AFK for a while and request not to be disturbed. Your message will still be shown in my IM panel for later viewing.


こんな自動応答するように設定しているので、もう初対面の相手からは「嫌われ松子」的存在です。


私は、この世界(セカンドライフ)をコミュニケーションやパートナー探しを目的とした場所と考えていないので、Avatarや自分の土地を集中して制作できるような環境作りに尽力します。

なので、多分何度か顔を出すクラブなんかでは「ああ、またbot来た」って思われてるんだろーなー。

creativeに限界はない。毎日何かを少し変えてみる。


つまづいたら、前に戻ってみる(なんで、こーなるの?)。
解決の糸口はこれまでの軌跡の中に必ずあるはず。


時々は、人間以外と話して気晴らしもする。