YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ボディのディテールアップ

Bodyスキン

スキンのディテールアップのための素材が豊富にそろっているVendorの一つ、「Izzie’s」


http://maps.secondlife.com/secondlife/Izzies/34/137/31


Head SkinもBody Skinも、VendorによってはNormal版とFreckles版が選べるものがあって、よりリアルに近い肌質をという場合はFreckles版をApplyするのですが、いまいちしっくりこない。


そんな時は、Izzie’sのApplierが威力を発揮する。例えばこれ。

適用前の、すべすべお肌。

BOM適用後


こちらは、上の設定プラスFreckles。いかにも外国人肌っぽい。


Frecklesは欲しいけど、これはちょっと強すぎる。という場合は、さらにこういうものも用意されています。

ボディはBOM対応に切り替えたMaitreyaなのでいくらでも重ねられる。

いい感じの肌質感が出ました。


インワールドストアでは他にも、ボディ用だけでもこんなにたくさん。

今回YUMEに適用したのは「COMBINEED]というバージョン。ボディ全体に一気にFreckles,Vein,Blemish,Celllite,Stretch Markなどを適用してくれますが、「上半身だけにStretch Markでいい」などという場合にも対応できる個別バージョンもあるので、工夫の幅が広がります。


あと、Face用にもいろいろあって…。
殴られあざができて、泣き顔のYUMEとか、ちょっとFetiっぽい方面にも進めそう(ムフフ)。

「あ、博士いま、やらしいこと考えたでしょ!」
「な、何をおっしゃいます、御奉行様」
「ふうーん」


このとき博士は、YUMEの手に握られた鞭の意味をまだ知る由もなかった