YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

アイ・メイク


NONNATIVEのGenus用スキン「SORA」

は好きなSKINの一つですが、ちょっと不満なところはアイシャドウが濃すぎて、光の当たり具合では目の下に「くま」ができたように見えてしまうこと。

もう少し薄くできるアイシャドウでもあればいいのに、と常日頃感じていたところ、ありました.....、Izzie’sのストアに

コンシーラーのように、完全に目の下アイシャドウを隠してしまうと、すっかり別人の雰囲気になってしまうので、そこまで強力に消さなくてもいいという場合は、このApplierが役に立ちます。

Unpackerはあまりスマートとは言えない。

適用前の状態。

適用できるUnder EyeshadowのColourはDark,Grey,Lightの3種類。Eyeliner,Eye Blush(下まぶた周辺のピンク系シャドウ)との組み合わせ設定もあり、適用できるバリエーションが豊富。下の画像は「Eyebags(light)」を適用したところ。オリジナルスキンのUnder Eyeshadowがだいぶ抑えられています。


「Eyeliner + Under Eye Blush +Eyebags(light)」を適用しました。


もう一度、適用前の画像で比較する。