YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

受け取る理由が

なかったのです。


あるショップで
スキン似合いそうなアイライナーをDemoっていたら


いろいろ話しかけてくるアバターさんがいた。
こっちはDemo版お試しの最中だし
あまりそこに留まりたくもなかったので
無視していたら、


1K L$あげる


みたいなこと言われて(英語なので私の意訳)
え?
と思ったのと同時に
もらう理由もないし説明もないし、
なんといってもこんなことされるのは
今の時代、後でなんかめんどくさそうなことに巻き込まれそうだし
と思って、買うもの買ってさっさと別の場所にトランスポートして
その場を離れました。


あのアバターの行為は何だったんだろう?
と考えていたら、
「○○Resitentさんがあなたに1,000L$支払いました」というメッセージを
受け取った


もう、
即効怖くなって、
受け取った1000L$を相手にPayして
Blockかけてしまいました。

画像はtres beauのスキンをDemoっているところですが、
購入したのは映っているアイライナーです