YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る83[SKIN]:leLAPEAU 50L$スキン


leLAPEAUの詳細は前回記事もご覧ください

インワールドストアストアで「FIFTY LINDEN FRIDAYS」に合わせて販売中のEvoX用スキン「KIKI」



DEMOった感じもよいよい。


3colorで各色50L$。


ボディスキンはNot Foundのスキンを指定している。各色345L$。


前回と同様に、leLAPEAU用のシェイプを自作調整した。いつものYumeよりちょっと野生動物っぽくなった。


で、このHeadシェイプとEyebrowシェイプはいつもの路地物野菜売店(まだ名前がない)で自由に受け取れます。


このシェイプのまま、Headスキンを元の[avarosa]AVENAに戻したら、またちょっと今までと違う雰囲気になったので、今はこれにしています。


上のヘッドスキンにメイク関係を加えて、

ん-、同じ土台(Head,Shape)のAvatarとは思えないんですけど。