YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る81 [SKIN]:Nonnative突然すぎ

ここ数日、ランドマークしていたインワールドストアにテレポートしても、レンタルSIMになっていたヘッドスキンのVendor、「NON NATIVE」。


あ~ぁ、ここもついに、何のインフォメーションもなく店終いしたかあ、と思いながらContent Searchしたら「Nonnaitive]というインワールドストアがあった。


店内の感じは以前のとは違っていますが、扱っているSkinには見覚えのあるものもいくつか。
ポスターのロゴにもNonnaitiveとあるし。

やっぱりここは新規オープンのNonnaitiveです。場所はここ。



現在プライスダウン中のSkinは以前購入していたので、ちょっとDEMOっただけ。


Headは BRIANNON EvoX3.1
Shapeは My shape9
Skinは AISHA Skin BROWNIE


それにしても、ストア引っ越すならテレポート地点に引っ越し先のランドマーク置いておくくらいの配慮があってもよかったのになぁ。


降り立った先がこんなんじゃあ、ただ困惑するだけです。