YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

4K

Not Foundのスキンが凄い。Genus用のスキンが多くあるし、なんといってもそのスキンのクォリティが高いです。ほとんどすべてを多分DEMOったんじゃないでしょうか(もちろん数日かけての話です)。その中で、YUMEにApplyしてとてもいい結果が出たと感じたものを4つ。

Kawaii,

眉毛キリリの女性たちの中で、比較的優しい顔立ちのFREYA

Kirei,

「きれいなお姉さん系」はどのスキンメーカーも力を入れるところで、Not Foundの中でも特にゴージャスな雰囲気があるLYANA。

グロスをのせると(下)さらにせくすぃー。

Kakkoii,

褐色の肌は内に秘めた情熱が燃える色。BLUE。唇が、もう!です。

Kimekomakai

このスキンSTELLAに出会った衝撃は大きかったです


遠目というか、この画像サイズではあまりはっきりしませんが、なんということでしょう、

産毛まではっきり見えるくらいに作りこまれています。

他のスキンはだいたいこのくらいのクォリティ(肌質感しっかり出ていて、これでもかなりレベル高いと思います)です。

さらに、Freclesバージョンも同梱されているサービスの良さ

もはやひれ伏すしかありません。Not Foundさん、いい仕事してくださってありがとうございます。

4K50インチのモニターにYUMEをアップで映し出そうっと。
「ああ、変態的思考」
「いや、ディテールの詳細を研究するためじゃ」
「私にお手伝いできることありますか?”変態”博士」
「”変態”は余計じゃ。しかもダブルクォーテーションで強調しおってからに、ニャロメ」
「もーれつア太郎ですね、見てました私」
「え?これも知ってるって、YUME君、君やっぱりかなりお年を...」
「YouTubeで」


…ですよねぇ