YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Black Friday Sale で半額LeLUTKA

新作HeadをDEMOったときから、「安くなったら買おう」と決めていた、
EVOXのHALLE(下の画像左の女性ヘッド)。

Black Fridayということもあって、通常価格の半額で入手できた。


セール開始前のLeLUTKAのインワールドストアにはたくさんのAvatarが集まり始めていて多い時には70人くらいまで増えて、ちょっとした大きなイベント会場並みの密集地帯でした。


これじゃあ、イベント始まってからだとしばらくLeLUTKAのインワールドストアには入れなさそうだなぁと思い、2時間くらい早めに陣取って、DEMO版でちょこちょこシェイプ調整していたら、セール開始30分前になってSIMリセットがかかって(今いる場所が再起動するするために強制ログアウトさせられること)追い出されてしまった。


最終的には、Mirror SIMの方へログインして購入できた。


微調整した影響もありますが、ちょっとLady Gagaっぽい鼻が特徴的なHALLEヘッド。