YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る36-[amara beauty]のL$0ボディスキン

全部欲しいくらいに

素敵なHead Skinがたくさんあります。DEMOったスキン全部欲しい!と思った。

でも、1スキンこの値段なので(といっても400円ちょいですけど)今回はこの、

CHARLIのカラー35を購入。

そしてBODY SKINを買おうと思って、とBODY SKINのポスターをクリックすると

BODY SKINはタダ!

まあ、なんということでしょう!このベンダーのHeadに対応するBODY SKINがすべて無料で手に入るなんて!

そしてさらに、【見かけ上】胸を小さく見せるBODY SKINのAdd-on

これもL$0。気前良すぎですAmaraさん!


どんな風に使うかというと、BOMなのでそのままAddするだけ。

【使用前】


【使用後】


タダで2つもBODY SKINゲットできたことに気を良くして、イベント会場COSMOPOLITANでもう一つAmaraのHead Skinを買おうとしているところ。


土地も売れて少しお金に余裕出来たから、いいですよね?博士。

「YUMEくん、その眼力、ダメは選択肢にないようじゃのう」