YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

季節の移ろいを感じたくて2

私が土地を買う理由2


最近の土地購入の傾向は、「どこに住みたいか」ということより、「そこで何をしたいのか?」という要素が大きくなってきています。

道路巡りの中で偶然に「鉄道の路線」があることを知ってからは線路をずーっと歩いて、海に沈む夕日を鑑賞したり、

明け方の薄青い空が見える駅近くで朝やけを眺めたりして、「ここにしばらくYUMEを放置しておきたいなぁ」と思う場所がよく見つかります。

駅に待機中の無人トロッコ

ちゃんと電車らしい車両もたまーに走っている。

引き込み線付近にある赤と緑の信号が夜になるといい味を出してきます。

こんな風に。

クリックすると赤と緑で交互に色も変わります。

己のやりたいことができる場所を探し求めて、YUMEの放浪の旅は今日も続く(時代劇か)


(その3へ)