YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る20   EVOLUTION2.5が3.1に(1)

Evolution 2.5シリーズのヘッドがバージョン3.1という表示になってアップデートされていた。

LeLUTKAインワールドストアのポスターがなんか変わったなと思っていたら、「EVOX」の文字が。


LeLUTKAのホームページも見たけど、それらしいアナウンス記事はない。

え?これって結構重要なことだと思うんですけど...(自分にとって)。
なんといっても、EVO Lilly 2.5とEVOX Briannon3.0を行ったり来たりしなくて済むようになる!


で、速攻リデリバる(Redeliveryしたって言えよ)。

同時に、普段はあまり使わないけどRynさんも3.1をゲットしておく。


開封(ADD)するまでまだ中身を信用していない。


うんうん、間違いなくEVOからEVOXにバージョンアップしてる。


この後は、1,2の順でヘッド交換していきますが、その前にキットカットでコーヒーブレイク。