YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

LeLUTKAを創る14(EVO LILLY2.5)~L$10 Head Shape1

少ない出費でいい結果が出せるなら

それが いちばん だいじ


っていうフレーズが自然と浮かんでくるってどういうこと?
まあ、そんなことはさておき、最近いろいろHEAD Shapeを物色していますが、大体はDEMO版がありません。
本体自体そう高くないから、実際に自分のAvatarに適用してうまくいかなくても「あとはメイクで何とかなるな」なんていう最終的妥協案を持ってくるので、あまり無駄使いした感がない。
ただ、気になるのは、高いシェイプと安いシェイプはどこが違うのかっていうあたり。


その辺のモヤモヤを解消したくて、低価格の(特に100L$未満の)シェイプをいくつか試してみた。今回はその準備段階まで。

準備

Head ShapeをLilly 2.5のデフォルトシェイプに戻して、(この時ボディも変形してしまいますが気にしない)

適用中のBOMスキンをTake Off(目元のメイクは、後で現状に戻すのが面倒なので取り外していない)


LeLUTKA Lilly 2.5のフォルダに入っているBOMスキンとBOM Eyebrowを適用。


こっちはLillyのポスター。ほぼほぼ同じになっているような気が(しないでもない)。


大好きなPepeのスキンを適用。


Lipも追加して口元に煌びやかさを。

で、10L$ Shape適用の準備完了。長くなったので「L$10のHEADS hapeたち」は次回へ