YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ああ かんちがい

LeLUTKA Evo Xのプライスダウンセール

通常価格3990L$の25パーセントオフでBRIANNONとCEYLONヘッドが入手できるって案内が出ていたので「やっと待ちに待ったその日がやってきた!」とLeLUTKA本店で販売している場所を確認しに行くと、


あれ?

リンクがない?え~っと、ってことは、場所は「INITHIUM」っていうとこなのかな?


で、はじめにこのINITHIUMをContent>Searchで検索してイベント会場を見つける。


で、さらにあれ?あれ??
下に小さく表示されている、「available until May 10」って「5月10日まで有効」ってことですか?


ウキーッツ!!


私はこれを「5月10日からイベント会場で販売開始」と真逆に読み違えていましたー!


「はじめからブライトさんがはっきりしていれば…」
というアムロのセリフが頭をよぎる。


まさにその5月10日の今日、現地と日本との時差をこれほどありがたく感じた瞬間はありませんでした。


速攻、上のリンクでイベント会場へ向かい、

ランディングエリアの目の前に鎮座ましますEvoX様のポスターに向かい一礼し

CEYLONヘッドを購入しました。


シッカリ目的のものを手に入れた後の安堵感から、アウトフィットやら(画像ですでに着用している)、

Hairやらを買い足し。

企業の営業戦略にまんまとのせられたYUMEをさんでした。


「いえ、私じゃなく博士でしょ、うっかり八兵衛は」
「シェーッ」
「最近CMで見ましたよ、それ」