YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

こっそりとBlack Friday

LelutkaヘッドのストアーのそばにあるLeLAPEAUというヘッドスキンのベンダーショップ。
店内にはセール中の案内ポスターはないし、


値引きのタグもついてなくて、通常価格だったので

ことしはBlack Fridayセールやらないんだーと思いつつ、一応BUYクリックしてみると、


あれ?

半額で購入できるじゃあないですか!


ってわかってからは、大急ぎで気に入ったスキンのDEMO版もらって大いに悩んで、
上の画像のヘッドスキンを一つ買いました。


こんな感じなので
店内には数人しかいなくてちょっかい出されたりせず気持ちよくDEMOれるのですが、
隣のLelutkaストアーが70人近くも集まっているので
めちゃくちゃ挙動が鈍くて、ちょっと大変。(2回落ちました)


Leonardo.aiの描き出しは、そろそろ冬服設定にしようかな。