YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ちょっとちがってすごくいい

生成Promptと参照させた画像は同じなのに、
描き出される生成画像は全部違う。


結果が同じじゃないってことは、AIがちゃんと学習を繰り返しているってことなんだと思う。


「いいもの」っていうのは自分の基準だけど、AIが生み出したものが自分の「いいもの」の基準になってきたように最近感じるのは、ちょっと危ない傾向なのかな?


いや、AIに「自分のいいもの基準」を学習させた結果なんだ、と今は言い聞かせておこう。


ちなみに、参照させた元画像はこれ。
SecondLifeアバターのYumeさんの過去にも使用した画像です。


髪の毛を「rainbow hair」って変更しただけで、ここまでやってくれたので左腕がちょっと歪んでいる点は目をつぶってあげよう。