YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Linden $が購入できない件

ここ数回、SecondLifeブラウザーのひとつ「Black Dragon」でログインしていてL$(リンデン$)を購入しようとすると、こんなメッセージが出て、L$を買うことができません。


SecondLifeのサポートに連絡とれってあるけど、めんどくさいので、もう一つのセカンドライフビューワー「Firestorm」(世界ハムスターの日って何だろう?)で、L$が買えるかどうか試してみたら


こっちは何の問題もなく2000L$買えました。で、さっきの「SOUL EYES]を購入。


ということは、ブラウザーの側の問題なのかーと思ったり、めんどくさいけど、買い物するときはFirestormでログインしよう、とか。


いろいろモヤモヤしている数日です。