YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

海底3万マイル


歩いて渡れるのは橋だけじゃない

大きなつり橋だなーと、夕陽を見ながら感慨にふけっているふりしてるところ。

ここはリンデンの所有地ですが、誰でも立ち入り自由の展望台。

じゃあこれからちょっと橋の渡り初めなんかしてみる。

あっという間に夜になってしまった。橋をバックに1枚撮りたかったので、強制的に夕方モードに。

橋を渡ってしばらく歩くと、こんな場所に遭遇。え?行き止まり?

MAPではこんな表示。道はないけど通路っぽくなっている。

ということで、前進。
この急こう配!実はYUMEはこの状態で少しずつ下へずり落ちています。

トンネルの入り口。センターラインが後ろの方で消えている。

初めてプールに入った時のような感じ。

ドブン。

ちょっとした海底水族館です

ちゃんと魚も泳いでる

やっぱり海の底なんだぁ、ここ

出口です

ゲームでもないのに、何かをやり遂げた充実感が味わえた。時間があれば、もう少し周りも探索してみたいと思える場所でした。