YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

付加価値の高い土地

私がこの土地が欲しいと思う条件の一つに、その土地に「どういう道路が通っているか」ということがある。YUMEの道路巡りも、その条件に合う土地探しの一環です。


メインランドの道路はリンデンが設置し、販売不可となっている部分です。メインランドの道路あるいは通路は一般的なアスファルト舗装から、道路両側に石垣の塀があったり、きれいな花や木が植えられていたり、草ぼうぼうの石畳だったりと結構いろいろな種類があります。


かわいい道路

塀の付いた道路はよく見ますが、こんな門柱付きの道路に出会ったのは初めてです。

像の生垣オーナメント。

塀の上で、しばし和む

隣の土地のオーナーさんは日本人の方のようです。(日本語表示の看板があったのでそう思っただけ)

売れる道路

そして見つけたのが、この道路。道路わきに果物・野菜の販売所が建ってます。

こっちは休憩所みたいです。

Sitで座れます

メインである道路以外の、こういう部分のこだわりの造形に私は非常に心ときめく方なので、しかも、この道路に隣接する土地が売られていたので、躊躇なく即買いました。

「さあ、YUME君 ここでしっかり果物売ってくれたまえ」
「え?これ売り物だったんですか?」
「”ですか?”って、まさかYUMEさん?」
「全部さっき食べちゃいました。てへ、ペロ」
「お前の血はーーーっ!何色だぁーーー!!」


閑話休題