YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

こっそり楽しいことしてくれる


普段のSecond Lifeビューワー「FIRESTORM」の起動画面。


いつも見慣れているこの画面なんですが、今日はSecond Lifeにログインした時、
「なんかいつもと違う」と感じた。


画面左隅っこのこの子、だれ?Firebirdの目もお茶目。
このあと、女の子がニュウっと出てくるかなぁと思ってログインしないでいましたが、何も変化なしでこの時はおしまい。


で、次にFIRESTORMを起動したときには、

女の子のセリフが微妙に変わってる。


Second Lifeというバーチャルワールドにログインする前からこんな楽しい演出で盛り上げてくれるビューワーFIRESTORMさいこーっ!


ということで、自分もちょっと気分一新でログインのホーム画面を変えてみた。

そのあと「原宿」へ行ったり、

夜桜を見ながらまったり過ごしました。


私のハートはストップモーション