YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

カメとは違うのだよ、カメとは

普通の道路とは違って、海底トンネルには海上を移動するための「ボート」もあります。

ボートに乗って、のんびり周りの風景を見るのはとても気が休まりますが、「あそこ」に来ると急に立ち上がってしまうのがちょっとだな~といつも感じます。


で、そこでSTANDにしてボートを降りると、海底ドームの上に落ちました。

んじゃ、あとは徒歩移動で、と思っている後方に何やら接近してくる未確認浮遊物体が(左上に見えているもの)。

あれ?カメ?

「乗っていいよ」仕様(マウスをカメに置くと椅子マークが出てくる)だったので、早速とっ捕まえて(口悪!)竜宮城へ案内してもらおうと思ったのですが

泳ぎが遅いうえに、その辺をただグルグル回っているだけでした。
そもそも竜宮城へ連れて行ってくれることを期待するのが間違ってるのですけれど。

でも、こんなことは地上の道路では体験できないことなので、しばらくカメさんの言いなりのまま海中散歩。

で、最後はここに戻ってくる。「SIM境界線あるある」の一つ、REGION XINGの標識。
ここをまたぐときは要注意!