YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

MISS SL 2021 NEO-JAPAN SL その2


Fourth Runway Challenge の様子を書くつもりでしたが、YouTubeに動画がUPされているので、そちらを見ていただいた方がその場の雰囲気や、出場者の様子などもわかりやすいので、下にリンクを置いておきます。


YUMEもこの動画の初めのほうで、ちらっと映っていました。


何人かの方は、ブラウザできちんと表示されなかったのですが、この動画では、皆さんちゃんと映っているので、「そうだよなぁ、こんな大舞台の本番でAvatarが表示されないような凡ミスあるはずがないよなぁ」と自分のパソコン環境の悪さをちょっと悔しく思いました。


ランウェイ開始30分ほど前にはほぼほぼ、満席でした。


こんなおしゃれなシート、うちにもほしいなぁ。

もちろん、日本代表の方が、ひときわ美しさが際立っていました。


こちらは、後半寝落ちしかけたYUMEさんです。