YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

SKIN FAIR 2021

テレポートのプログレスバーが左から3分の1を過ぎたあたりから、「あれ?もしかして行ける?」的な期待感に心臓がバクつく。


プログレスバーが一気に右加速するとそこには、SKIN FAIRのイベント会場案内板があった。前回ブログに書いてから、こんなに早くSKIN FAIR会場に入れるとは思っていなかったので、早速L$をチャージして、いざ出陣!


ブース巡りしている間は常に100人前後がレーダーに存在している。確かに、いつものように、この種の人気イベント会場にあるように、Avatarの動きが悪い。


ひと通り見終わってから、DEMOでいい感じだったamara beautyのスキンとCree-moiのシェイプを購入。


amara

スキンはAverl 30。30は肌の色。カラーチャート右から4番目の色。


遠目ではあまり変化が感じられませんが、eyeblowが細かったのでLeLUTKA HUDのデフォルトEyeblowを使って少し太くしてあります。DUA LIPAみたいな。


シェイプはDEMO版があったのでそちらを入手しましたが、現地で開封できなかったためいったん会場からHomeへ戻って開封作業をしましたが、購入のために会場にまた入れなくなってしまいました。


凄いんですが、なんだかなー、なイベントです。


と、書いている矢先に、イベント会場にテレポートできてしまった!


やっぱSKIN FAIRすごっ!(優柔不断)