YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ヘッドスキン:PEPE SKIN

これだ!と思える出会い

ヴィレッジ・ピープルのGo Westを聞いた時のように(たとえが古すぎ)、気持ちがいいほど、AvatarYUMEのシェイプにマッチングしたと感じた。


「PEPE SKINS」インワールドストアへは以下のリンクで。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pepe%20Skins/72/53/20

ヘッドスキンはシェイプにかなり影響される要素が大きいし、基本、自分で編集できないから、今まではデモってから購入までにそれほど迷うことはありませんでしたが、ここのは、全部FATPACKで手に入れたいと思うくらい自分に(YUMEに)合ってます。

インワールドストアで購入できるスキンの種類はそう多くありません。全部GenusとLeltka用です。2種類を除いた他はBOMにも対応しています。


ボディスキンは別の部屋にこじんまりと。


二種類の体型バリエーションに6種類のスキンカラー。


DEMO版で一番いい印象だったのが、右上の「Saturn V2」スキンカラーは「Cake」


で、購入してBOMした状態。
購入版にはDEMO版にないFreckles、Brush、No Eyeblowバージョンもあってワンスキンでも表現のバリエーションが豊富。


ちょっとTaylor Swiftっぽい。


「テレポート先が満員で、戻されてしまった」の図