YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Tiffanyでブランコを

SecondLifeビューワのFirestormにある「Appearance」は
Avatarに関わるデータが格納されています。


こんな感じで。

私は、変更した部分をこまめに別名保存しているので、
Avatarの「Outfits」として保存されるフォルダがどんどん増えていきます。


そこで、
もうこのAvatarの姿には戻らないだろうなぁ、というOutfitsフォルダを、
身を軽くする意味もかねて削除しているのですが、
そんな最中にみつけたちょっといい感じのAvatarがこれ

Lelutka BRIANNONヘッドとMaitreya Laraボディの組み合わせ。
シェイプは購入品を数値調整しています。


Tiffanyというストアですが、私が購入したKyoko shapeはもう置いてませんでした。

今はシェイプは自分で調整できるようになったので、こういうシェイプ専門のストアにはもうめったにお邪魔することもなくなりました。


誰もいないし、来ないしでちょっと寂しくなったので、

お店の前にあったブランコで少し和んでから帰りました。