YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

KUSTOM9のMUDSKINが

99L$で入手できる。
ポスターには対応ヘッドが表記されていませんが、どちらもLelutka EvoX用です。


左のスキンJinyoungは同梱されているシェイプがEon用になっているので、男性用スキン対応かも。
パッと見Unisex的な印象ですが、AvalonのYumeに適用したのが下の図。

眉毛太いし鼻の穴も大きい、そしてなんといっても「喉ぼとけ」がある。


右のスキンMioは間違いなくLelutka EvoXの女性ヘッド用。

Mioは11色のFatpackでも999L$と超お買い得。(でも自分は買えないなぁ。使うのはいつも決まった1,2色だから)


で、いつものスキンカラーSNOW(VELOURバージョン)を購入した。


買わなくても、商品クリックして値段確かめるのって、大事なんだと思った。