YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

Same Spot

I'll be waiting there for you


そこを、売ったのか放棄したのかさえも覚えていない土地(もちろん「セカンドライフ」の「メインランド」という仮想空間の土地のお話です)を買い戻した。

上の画像では周りに何もない静かなビーチの雰囲気ですが、描画範囲が狭いだけで、実際はいろいろ建て込んでいます。


Abandoned Landという表示だったので安く購入(再取得)できました。


一度捨てたのにどうしてもまた欲しくなるのには訳があります。


とりあえず、描画範囲を狭くしておけば、いつでもきれいな夕陽が見れる場所なのです。


別れても、いつまでも記憶の中で生き続ける、そんな土地に私はなりたい!(ってなんかインパクト薄いなあ)