YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

沈まぬ太陽

明けゆく空と

沈みゆく夕日を見ることができる橋の

そばの土地を買った。

ここです(黄色い部分)。1536平方メートルで2500L$。

近くに売り出し中の土地の大きな看板が「浮いて」たりして結構ウザかったり、土地の形状が大きな窪地を含んでて、そこを居住地とするにはちょっと難ありな環境でしたが、

窪地の勾配を利用して、滝を置いてみた(SLらしい表現だな)。

土地改良中にジェットバス(泡が出るヤツではない)に出会う。

そして、一日の作業の後の疲れた体を癒すには木の上が一番、って猿か!


実はこの土地、周辺はほとんどLindenのProtected land,Not for saleのPublic Parkなので、いろいろな「まったり空間」があちこちに点在していて面白い。

木の上もその一つかなぁ?とりあえず座れる。

日中はただの池に見えた場所が、

Midnightの環境光では湯気が出ていて、温泉だったんだ。それじゃあ入るしかないよね?さっそく、脱ぎ脱ぎ......

足湯につかる。(Moderate Regionなのでヌードはありません)


足湯の後は近くのテーブルでコーヒーのセルフサービス。


最後はいつものセクシーポーズで(って、いつもそんなことしてた?)。