YUME の世界

SecondLifeでAvatar造り。Leonardo.Aiでデジタルイラスト作成

SecondLifeアバターと画像生成AI,Leonardo .Ai

ホワイトベース

一人静かにじっくりとHeadスキンを試したりシェイプのパラメータ調整をしたりできる、背景が白い広い場所が欲しいなぁと前々から思っていたので、海がある1024平方メートルのAbandoned Landを手に入れた。


そこがBeachであることは外せない条件だった。


高い白壁と屋根を付けて、飛行禁止にして、さらに進入禁止の設定までしてしまった。


カッコいいホワイトベースになった。

「博士、これただの巨大かまぼこですよ」
「YUME君にはわしの芸術的センスが理解できんようじゃのう」
「ってゆうか、かまぼこ以外の何物でもないし、周りの風景に全然合ってません!」
「大丈夫、わしからは周りが見えんから気にせんよ」
「そういう問題?」
「次は、木馬を作ろうかのう」
「赤い木馬にしてくださいね」
「シャー専用か!」